新しい一歩、未経験からプロフェッショナルへ。

準社員とは当社との直接契約で、1年ごと(初回のみ6ヶ月)に契約を更新しながら、当社やグループ会社でお仕事をしていただく雇用形態です。随時募集しております。

募集概要

職種 貿易事務、一般事務
お仕事概要 輸出入に関わる船積書類(B/L)作成・発行に関わる業務・データ処理、顧客対応、運賃の入金処理。
お仕事詳細      配属の部署によって様々なお仕事があります。

  • 輸出入に関わる船積書類(B/L)作成、データ入力・チェック
  • 自動車船のB/L発行カウンターでの顧客対応業務、電話対応
  • 運賃の入金処理業務
  • 国内外の支店・代理店・関係各所とのメールのやり取り

その他にも、海運に関連する様々な業務を行なっています。
年齢 35歳くらいまでの方を募集(職務経験不問)
学歴 短大・専門学校卒業以上
必要なスキル TOEIC650点以上、パソコンを使った業務経験
貿易・海外運輸・銀行経験者歓迎(未経験者も可)
勤務地 横浜市中区、または東京都千代田区、港区
就業時間 9:00~17:00(フレックス制度有/標準労働時間7時間)、但し時間外勤務有
休日 土日祝、有給休暇、通年休暇(有給とは別に年5日)、年末年始、慶弔
待遇
  • 給与 基本給215,000円、時間外手当、役職手当あり
  • 昇給(年1回)
  • 賞与(年2回)※実績1年目約年2ヶ月、2年目以降約年3ヶ月
  • 交通費全額支給
  • 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・介護保険・雇用・労災)、育児・介護休業制度、在宅勤務制度
※評価に応じて正社員登用あり

採用フロー

Web登録(応募)

こちらからご応募ください。

STEP1

書類選考

Web応募書類にて書類選考。

STEP2

Web適正テスト

適性テストを行います。

STEP3

面接

採用担当者が面接を行います。面接は1回です。面接から一週間以内に結果をご連絡します。

STEP4

採用

採用内定後、入社日等を調整していきます。

STEP5